皆さん、こんにちは!福島県喜多方市の瓜生和徳です。

今、私はクラウドファンディングで第2弾“4種類の喜多方もっちり餃子オーナー216名様募集”「(https://readyfor.jp/projects/9897)というプロジェクトに取り組んでいます。34日間の挑戦でしたが、プロジェクト終了まで10日間を切ってしまいました。(11月30日(水)23:00にプロジェクト終了となります)

 

今回のプロジェクトの目的は3つ!!

 

  • 根強い風評被害払しょくの為に福島県の農産物の美味しさを餃子を通じて味わって欲しい。

 

  • 全国の餃子好きの方や子供達にぜひおなかいっぱい食べて欲しい。

 

3、東京オリンピックで世界の人達にも食べて欲しい(少し遠い話)。

 

私が挑戦するこのクラウドファンディングは、ネット上で資金調達を呼びかけ不特定多数の方々からご支援を頂き、万一、設定の目標額に到達しなかった場合には、支援がキャセルになる仕組みです。

 

今年はオーナー様を募集して皆さまに美味しい餃子を食べていただく“喜多方もっちり餃子のオーナー216名様募集”プロジェクトです。

 

震災後5年を経過してもまだ、4割以上の方が福島県農産物を食べることに対して不安を感じています。その結果、福島県の農産物は買わない・食べないという方がまだまだたくさんいます。私たちは、現実を受けとめて風評被害払しょくのために前に進まなくてはなりません。それが私たちの役目です。

福島県の農産物の美味しさ満載4種類の餃子をお腹いっぱい食べて笑顔になってほしいです。

 

そこで今回のプロジェクトでは、福島の食材をふんだんに

使った「喜多方もっちり餃子」をレディフォー限定お得リターン商品になります!

 

■リターン商品■

●喜多方もっちり餃子

●喜多方もっちりじゃがチーズ餃子(新商品)

●喜多方もっちりスープ餃子

●新商品!喜多方もっちりスープ餃子(うまから)(新商品)

●受験生応援餃子 ねばり勝ち!! (スープ餃子)

 

 

福島県産農産物の美味しさが詰まった餃子を世界中の人に食べてもらう。そして、福島県の農産物の安全性やおいしさを世界中の人にわかってもらい、その美味しさを求め福島・会津・喜多方に気軽に遊びに来てもらいリピーターになってもらいたいと思います。

 

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!

 

たくさんの方の応援とともに、プロジェクトを実現さ

せたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんいただいた購入支援金は全国へ広める為に商談会・展示会・催事等へ使わせていただきます。

30万円が必要ですが、あと約12万円の購入ご支援が必要です。


もしよろしければ、可能な応援方法で応援していただけないでしょうか?

購入支援という形での応援:3千円からできます。クレジット決済が基本ですが1万円以上ご支援頂く方はお振込も可能です。

是非ご参加頂き、福島県の農産物の美味しさ満載の4種類のもっちり餃子を食べて楽しい時間を過ごしていただき、風評被害の払しょくのお手伝いをお願いします。


ご自身のfacebook等でのシェアや、ご興味のありそうな方へのご紹介、プロジェクトのタイトルとURLをつけてシェアをして頂けましたら幸いです。


第2弾“4種類の喜多方もっちり餃子オーナー216名様募集”

詳しくはこちら(https://readyfor.jp/projects/9897
『がんばれ!』の一言だけでも、力を頂けます!どうかお力を分けて頂きたいです。


長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!


皆さんの応援とともに、絶対、達成させたいです。


宜しくお願い致します。

 

新着情報一覧へ