ご支援いただいた皆さまへ。

 

こんにちは、川村です。

大変長らくお待たせしておりますシャッドクランク「Reazzy(リズィー)」ですが、量産品があがってまいりましたのでご報告させていただきます。

 

ご支援いただいた皆さまにお届けする限定カラー、どんなカラーにするべきか考えを巡らせましたが・・・

 

ボトムアップを立ち上げるにあたり、皆さまのお力添えにより開発環境を整えスタートすることができた感謝の意を込めたく、

地平線から太陽が立ち昇るイメージを表現しました。

 

まだ星が見える夜明け前の薄暗い空間に、太陽の眩しい光りが差し込み空を照らす、そんなイメージです。

絶妙なトーンが問われる色合いゆえ、草深はいくつも塗って調整を繰り返しておりました。

なかなかに綺麗な色合いに仕上がったと思うのですが、いかがでしょう?

気に入っていただけましたら幸いです。

 

早いもので、ボトムアップの立ち上げから3年が経ちました。

クラウドファンディングの返礼品として、ここまでお持たせしてしまうことは例外であると思います。

本来であれば、「いつになるのか?」というお問合せをいただいて当然の事例であるにも関わらず、今日まで温かく見守りいただいたことにも感謝いたします。

 

これからも、立ち上げ当初に抱いた想いを忘れることなく、

より釣れるルアーを追求するべく、ひとつひとつ丁寧に開発に取り組んでいく所存です。

それではあらためまして、ご支援ありがとうございました!!

 

ボトムアップ株式会社  川村 光大郎

新着情報一覧へ