こんにちは!ヒトレンの吉川です。 2月4日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、ネパールを支援するための費用を集めるファンディングをスタートしましたが、 みなさまの温かい応援のお陰で、最初の目標額を達成することがきました‼不慣れながら御礼の動画を作成しましたのでご覧いただければ幸いです。

 

 

以前に一度、ご案内させていただいたのですが、 この目標額はまだ福島からネパールへログの仮設住宅を輸送する費用となります。その他、現地で購入しなければならない資材や、基礎の代金などまだまだ補填すべき費用がございます(経費関係は最後の最後に余れば使わせていただきたいと思っています)。

 

 そんなプロジェクトも、残りあと16日。 ここから、更に多くの方に知っていただきたいという思いがありますが、 私たちだけでは、広めるのにも限界がありますので、もしよろしければ、URLをつけて、 このプロジェクトをSNSなどでご友人などにもさらに広めていただき、 一緒に福島の仮設住宅を無駄にすることなく、遠いネパールで震災で大変な想いをしている方々のために再活用するお手伝いをしていただけると、とても嬉しいです! 

 

少しでも多くの方にこのプロジェクト参加していただきたい…!目標額を達成させていただいてからはそう思っています。 どうか温かい応援をよろしくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ