こんにちは。APU起業部事務局スタッフです

 

多くの皆さまにご支援頂き、本日12/26時点で1,731,000円、進捗がなんと86%となっております。多大なるご支援ならびに激励メッセージに出口学長および事務局スタッフ一同、大変感激しております。本当にありがとうございます!

 

達成に向けて、事務局一同、いっそう努力してまいります!

引き続き、ご支援頂けますと幸いでございます。

 

また本日はAPU起業部メンターの教員より

皆さまへメッセージが届いております。ご紹介させて頂きます!

 

----------------------------------------------

 

 

須藤 智徳 / Tomonori Sudo

アジア太平洋学部 准教授

 

 

「『あったらいいな!』を実現する」 

APU起業部は、こんな想いを持つ学生の夢の実現をサポートしています。

学生たちの柔軟な発想から浮かんできた「あったらいいな」という理想を

実現していくことは、必ずしも容易いことではありません。

 

しかし、多様性に富むAPUの学生だからこそ考え付く、

これからの社会に真に必要とされるであろう様々な社会課題や社会ニーズへの対応、新たなビジネスチャンスをいかに具体化し、実現するか。

 

こうした取り組みは、学生の夢を実現するだけでなく、

社会に対しても多大な裨益となるWin-winな取り組みであると考えています。

 

しかし、学生たちはまだまだ経験も浅く、夢の実現の為には

大学での学びだけでなく、様々な学びや経験が必要となります。

こうした学びや経験の機会をできるだけ提供できるよう、

みなさまのお力添えをいただきたいと考えております。

 

ぜひ学生たちと一緒に新しい社会の価値を創造しませんか?

 

みなさまからのこのプロジェクトへの温かいご支援を賜れますよう

お願い申し上げます。

 

 

須藤 智徳 / Tomonori Sudo

アジア太平洋学部 准教授

新着情報一覧へ