お世話になっております。日本教育総合研究所の立川です。

今日は、長崎空港の環境展の様子を見ていただこうと思います!!

 

このようなボードで皆さんをお出迎えしています。

本当に沢山の方に足を止めていただき、実際に見て触っていただいています。

「面白い発想」「すごい」などなどの感想と共に貴重なご意見も沢山頂き、私たちの励みとなっております。本当にありがとうございます。

 

 

次に、「HYBRID ROLLER」コインロッカーに入るのかチャレンジ!!をしました。

 

長崎空港にある、一番大きなコインロッカーでチャレンジしました。

このコインロッカーは、3泊4日のような長い旅行をしていた人が荷物を預けるのに便利な大きさですよね!

結果は、、、、

 

 

 

余裕で入りました!!

コインロッカーに預けることが可能なことが分かりました!!

 

 

このように、様々なことにチャレンジしています。

一重に皆様にあなただけのスーツケースをお持ちいただきたいからです。

 

 

オリジナルの色であなただけのスーツケースを手にしませんか?

 

他の人とは一味違った気分を味わうことが出来ます!

このポスターのピンクの部分はレザーのため、衝撃に強い作りとなっています。

 

5万円、7万円を支援してくださった方は、この従来とは一味違ったスーツケースが必ず手に入ります!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

新着情報一覧へ