こんにちは!明治大学3年の松岡宗嗣です。

 

昨日からクラウドファンディングをはじめさせていただきましたが、

1日目で21%、7人もの方にご支援いただき、それだけでなく、多くの人にSNSでシェアや応援メッセージをいただきました。

 

本当にありがとうございます!!

 

まだまだ始まったばかりですが、

ひとつひとつの応援メッセージから元気をいただき、もっと頑張らなくては!と自分を奮い立たせることができております^ ^

 

 

明治大学にLGBT支援者であるAlly(アライ)をもっと増やすために!

引き続き応援をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

また、イベントページにはご支援いただきましたお金をどこに使うのか、という記載をしておりません。

何に使うんだろう...と不安に思わせてしまっていたとしたら、申し訳ありません。。。

 

今回私たちが行う予定のMEIJI ALLY WEEKでは

 

・キャンペーンカラーである「白色」のファッションを身につけた明治大学の学生に、写真を撮ってもらいSNSで拡散する" Ally in White "と

・既存の「男らしさ」「女らしさ」にとらわれないファッションショー "Gender Gradation Fashion Show"

 

の2つで構成されております。

 

支援金は主にこの2つのイベントで、

フライヤーやパネル展示といった制作物の費用や、

ファッションショーでの照明機材などの設備費用、

そして、1からファッションを制作していくため、その制作費用等に充てさせていただきます!

 

 

 

このMEIJI ALLY WEEKをきっかけに、明治大学をよりLGBTが通いやすい大学にし、
既存の「男らしさ」「女らしさ」にとらわれない、もっと多様な「自分らしさ」を誰もが表現できる社会の実現を目指します!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

松岡 宗嗣 

 

 

新着情報一覧へ