みなさま、昨年の夏前に一度このクラウドファンドREADYFORにて活動資金集めにご協力いただき、ありがとうございました。

 

さて、この度、私の主宰しますNPO法人海の森・山の森事務局では、来年度の活動に向けて着々と準備を進めております。テーマは文武両道の水育です。今までの写真展開催、ビジュアルコンサートやビジュアルトークショー、デジタル紙芝居を仮に「文」とするなら、今年度から開催している「神奈川の滝探検ツアー」は言わば「武」。ここに今回お願いいたしますSUPによる楽しみながら河川から海のゴミ拾いというもうひとつの「武」を加え、この文武を相互にからませながら、未来を担う子どもたちにさらに充実度の高い「水育」プロジェクトを展開して行きます。
10/2の13時からご支援を賜るページがオープンしました。

 

https://readyfor.jp/projects/Mizuiku-SUP

 

60日間で90万を集め、来年の4月からスタートできるようにしたいと考えています。
もちろんお金によるご支援が一番ですが、それとほぼ同格なのがこの情報をシェアしていただくことです。より広くこの募集の情報を拡散し、より多くの方たちからご支援をいただきたいと考えています。なんとか期日内に目標額達成に至るよう全力を尽くします。
みなさまご支援のほどなにとぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ