こんにちは、鈴木澄子です。鈴木美樹さんは、東京から葉山に通う内、すっかり葉山に魅了されてしまった仲間の一人です。この夏から、葉山をテーマにしたサイトも運用開始、ピンクリボンフェスタでも、センターピアの特設バーで、シャンパンをついでくれる予定です!美樹さんありがとう!

 

 

 

鈴木美樹さんからのメッセージ

 

「2013年の葉山フェスタから始まったピンクリボンイベント。

日本人女性の14人に1人が乳がんと言われています。
でも乳がんは早期発見されれば必ず治る癌とも言われています。
特にお母さんは毎日家族の為に忙しくて検診に行く時間を惜しんでしまいます。
自分の大切な女性を守るために検診に行くことを進めましょう。

葉山フェスタでは検診に行くことを進めるだけではなく、フェスタ当日に検診車と産婦人科医師をマリーナによんで無料検診を実施しています。
とはいえ、そのためには多額の費用がかかります。
イベントとしてランドマークをピンクにライトアップするだけではなく実際の検診が行えるイベントは数少ないと聞きます。
イベント会場での検診が葉山にとどまらず全国どこでも実施できる様に
良い前例を作っている最中でもあります。
1人でも多くの方に検診を受けて頂けるように、また告知能力も高いクラウドファンディングに参加しています。

 

皆様の寄付で検診の輪を広げませんか?
寄付をして頂いた方には葉山フェスタでのシャンパンサービスやクルージングなど
金額に応じた楽しい特典もご用意しています。当日、特設エリアで私はシャンパンバーにいる予定です!是非起こしくださいね!」

新着情報一覧へ