こんにちは。+one(プラスワン)の影山です。
年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私影山にとっては、11月1日から「カンボジアの孤児院で生活する子どもたちに高等教育を届けたい。」の挑戦を始めてあっという間の2ヶ月で、すぐに年末になってしまった気がします。この2ヶ月間、たくさんの皆さんから温かいご寄付や応援のメッセージをいただきました。

そして現在、目標金額の85%に到達し、100万円を超えるご寄付を頂戴しました。
これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございます!

残りの挑戦期間は、あと1ヶ月です。
最後まで達成に向かって努力し、また皆さんに応援していただいた想い・ご寄付を心を込めて子どもたちへ届けたいと思っております。

年末年始も寒くなるようです。
どうぞお身体にご留意されて、皆様よいお年をお迎えください!

+one(影山朋美)



(2年前に訪問した際、プラスワンをいつも応援してくださる方からカラフルなおはじきをお預かりして子どもたちへ届けました。子どもたちはすぐにそのおはじきを気に入り、並べ始めましたが、いくつかの形をつくったあと、写真のとおり「+ONE」という文字を作り、「We love you」と笑顔で想いを伝えてくれました。この写真は、私にとって宝物の一つです。)



I wish you a happy new year!!!

新着情報一覧へ