たくさんのご支援ありがとうございます。

私たちは、これらから創業される方、すでに創業されている方など創業者の方の

夢を目標に変えるために、資金調達のサポートを行っています。

 

お金を借りなければ創業できなかった!という方は

たくさんいらっしゃいます。そして、それが現実です。

 

株式会社SoLabo(ソラボ)のサポートを利用してくださり、事業をスタートされ、順調に成長し続けているお客様をご紹介します。

 

case1:本格香港料理「錦福 香港美食」

東京メトロ「九段下」駅から徒歩3分ほどのところにオープンされた、

本格香港料理「錦福」。

食べログ評価3.68の高評価、口コミでの評価も高く、本当にどれを食べても本格的で、美味しいお店です。

錦福の食べログはコチラ

 

オーナーは鞏(キョウ)様ご夫妻

旦那様は銀座「福臨門総本店」で13年間働かれていました。

福臨門で極めてきた味をリーズナブルに多くの方に食べてもらいたいという

想いから「錦福」をオープンされました。

オープンまでの日々は本当に色々あり、悔しい思いもありました。

その分、オープンされた時の喜びは本当に大きかったです。

 

鞏(キョウ)様ご夫妻のような笑顔を増やすために

資金調達を上手に行うことで、夢を目標に変えることが出来ます。

そして、自信をもってビジネスを継続することができるようになります。

ソラボでは、より多くの創業者の方の支援に力を入れていきたいと思います。

 

ソラボコーポレートサイトではお客様の取材記事を掲載しています。

鞏(キョウ)様ご夫妻のお店「錦福」を取材した記事をソラボコーポ―レートサイト「ソラボマガジン」でご覧いただけます。

ソラボマガジン「九段下で本格中華が食べられる!「錦福 香港美食」を取材させていただきました。」

新着情報一覧へ