世界陸上ロンドンも、たくさんのドラマと感動が生まれていますね。

笑あり、涙あり、わたしもじつは、元水泳選手だったので、なんだかあの頃を思い出してしまう今日この頃です。

 

 

お盆休みはいかがお過ごしですか? ユマトニックです。

 

 

ここ最近、増上寺フェス開催にむけて、

さらにたくさんの方にお会いする機会が増えてきて、

ホントにたくさんのかたのサポート、そしてご支援に支えられている実感を得ています。

 

あらためて感謝を申し上げます。

 

『本当に、ありがとうございます。』

 

 

また、Kaleb Jamesによるキッズ&学生向けワークショップも、9月10日(日)11:30~より、いよいよ開催間近。

 

9月6日(水)まで、こちらのクラウドファンディングサイトでお申込み受付しておりますので、

ぜひご参加ください。

 

世界の音楽に触れてきたKaleb Jamesによる、英語x音楽のリトミック経験は、

ほかにはない経験として、お子さまの大きな気づきになると思います。

 

ぜひご検討ください☆

 

 

こちらに、Kalebの意気込み(笑)を語っていただいたビデオをご用意しました。

 

どうぞご覧くださいね!

 

Youtube: 

 

 

また、スペシャルサポーターであり、わたしの長年友人であるサチン・チョードリー氏も交えて、

今回の『和 Meets JAZZ』2017にむけての、見どころをまとめてみました。


Youtube: 

 

外国人はもちろんのこと、お子さまと一緒に”上質”な音楽やアートを堪能できる文化フェス、

 

『和 Meets JAZZ』2017

 

 

たくさんのかたのご来場をお待ちしております。

 

優先的に音楽ホールへ入場できるチケットや、Kaleb Jamesのレッスンなど、

こちらのクラウドファンディングのご支援ボタンよりお申込みいただけます。:)

 

 

では、今日も良き日を◎

 

 

WMJ総合プロデューサー ユマトニック

2017・8・15