こんにちは!リーベル・りなこです。

 

ADHDをポジティブに!アメリカの第一人者を招いて講演を開催!』プロジェクトを応援いただきありがとうございます!

 

いよいよクラウドファンディング終了まで残り5日となりました。

セミナー開催に向けて準備も着々と進んでいますよ!

 

今回来日されるメンタルケアのスペシャリスト、ジョン・ルーベル博士よりプレゼン資料も届きました。

 

ジョン・ルーベル博士来日講演資料(表紙)

 

ルーベル博士のレクチャーは、ADDブレインスタイルとABDADHD ブレインスタイル・ダイバーシティ)モデルを深く学んで頂ける内容となっています。そして、多くの皆様が、このABDモデルを活用して、ご自身の素晴らしさを認め信頼する心を養うことができるようになります。

 

特性を知り「わたし専門家」になる絶好のチャンスです!

 

ADHDの課題は、思春期以降のいわゆる「ヤングアダルト」世代から迎える、進路・就職・キャリア・結婚等の人生における重要なターニングポイントにおいて顕在化してきます。

ABDモデルは、ADHDタイプの人もそうでない人も、そのような時期からの対応を双方で重点的に考えることができます。

 

「もう思春期を過ぎてしまったし」 と思われているあなた、諦めるのはまだ早いです!

これからの学びに遅いということはありません!

 

わたし達は学校で裕福になるための知識をたくさん学んできましたが、幸福になるための方法は誰からも学んできませんでした。

 

確かな情報をぜひ皆様ご自身でお確かめください。

ADHD・メンタルケアの分野で高い実績とノウハウをお持ちのルーベル博士来日はまたとない機会です。このチャンスをお見逃しなく、今すぐご参加ください!

 

新着情報一覧へ