5a708d01192cd2a27f439b6f7d3bdc9ab892abe1


多くの皆さまにご支援いただき、目標を達成することができました!!
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
期間中、皆さまからたくさんの熱いメッセージやコメントをいただき、一同、身が引き締まる想いとともに、皆さまからのご支援や熱いお気持ちをキャンプを通じて子供たちに伝えていくことを誓いました。

そして、本日、より高い目標として 80万円というネクストゴールに挑戦します。

こちらはプロジェクトスタート時の目標金額を含んだ金額となります。
ここからのご支援は、私たちが毎月一回児童養護施設で行っているアートセッションの運営費用に使わせていただきます。
私たちは、現在千葉県、神奈川県、茨城県、東京都の児童養護施設で、月一回 幼児や小学生向けにアートセッションを行っています。
ご支援いただいたお金は、アートセッションで使用する画材(アクリル絵の具、オイルパステル、紙、粘土、筆、刷毛など) を購入したり、私たちが施設に行くための交通費として使わせていただくつもりです。これからも、アートを通じて、子供たちと心を通わせる時間を続けていけるよう、頑張ります。
そのために、皆様からのご支援を使わせていただきます。

引き続き、皆さんから頂いたお気持ちを形にできるよう頑張りますので、皆様の応援どうかよろしくお願いいたします!
新着情報一覧へ