本日(2/28)23時を持ちまして本クラウドファンディングが期日を迎えました。
不安で眠れないスタートしましたが、こんなに素晴らしいフィナーレを迎えることができ、皆様に心より感謝申し上げます。

 

『アイヌ、100人のいま』はクラウドファンディングでの支援をはじめ、さまざまな形でのご支援ご協力から誕生する写真集です。


今回のクラウドファンディングを通じてさらなるご縁も頂きました。様々な形で共感し、行動して下さった皆さん、ありがとうございます。

 

寄せられた応援コメントに目頭が熱くなったことも何度もあります。ご期待に添える写真集を創れるよう素晴らしい制作チームの皆さんと共に、全力を尽くします。どうぞ完成を楽しみにお待ちください。

 

皆様方からの支援金は、クラウドファンディングの為の諸経費、写真集の制作費及び被写体の皆さんに写真集を贈る費用として使わせていただき、それらを上回る部分につきましては、今後の撮影活動費として活用させていただくことをどうぞお許しください。

 

これからも皆さんからのあたたかいエールを胸に、アイヌの伴走者として走り続けていきます。


更に写真展の開催も決まりました。

写真展「アイヌ、100人のいま」
 
キヤノンギャラリー銀座
2017年6月8日(木)~6月14日(水)
日・祝日は休廊
 
キヤノンギャラリー大阪
2017年7月13日(木)~7月19日(水)
日・祝日は休廊
 
キヤノンギャラリー札幌
2017年7月27日(木)~8月9日(水)
土・日・祝日は休廊
 

より多くの方々がよりアイヌ民族を身近な存在として感じでいただける一助になればこんなに嬉しいことはありません。


そして、このようなプロジェクトを成し遂げることができたのは沢山の方々のご協力のおかげです。
皆様、本当にありがとうございました!!!

 

これからもこのページをお借りして、写真集や写真展の進捗状況をアップしていきますので、
ぜひお時間のある時にご覧ください。

新着情報一覧へ