しばらく情報更新ができておらず申し訳ございません。

 

 

昨日、赤い電車の設置場所となるファームレストラン「大地のテラス」が無事開業の運びとなりました。ありがとうございました。

 

さて「赤い電車」の公開日ですが、現在8月8日(土曜日)を目指しております。

上の写真のように、レストラン後方に設置いたします。

来週27日から設置場所の地盤の基礎工事を開始し、その後線路の設置を行います。車両移送後には、少しでもきれいにしてからご覧になっていただきたいので、メンバー総出で清掃美装作業を行ないます。

 

天候や各種公的な許可によりまだ多少の不安要素はありますが、8日には公開できるように進めておりますので、よろしくお願いします。

万一遅延が生じる事態が発生した場合は、この欄にて再びお知らせさせていただくようにいたしますので、よろしくお願いします。

 

また移送日については、安全輸送のため混乱を回避しなければなりません。そのため、計画日も含めて「非公表」とさせていただきますので、どうかご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

みなさまどうか約3週間後の公開をお楽しみになさってください。私たちも予定通り進めるべく頑張って参ります。引き続きのご支援どうぞよろしくお願いします。

 

                 北海道鉄道観光資源研究会 代表 永山 茂

 

 

 

新着情報一覧へ