いよいよ1月26日の締め切りまで7日となりました。これまでに23回のメッセージを皆さんにお伝えしました。その間に61名の方にご支援を頂きました。その上、たくさんの応援メッセージを頂き、本当に感謝しています。自分の目指しているところに間違いないと改めて確信しました。ただ、まだ達成まで36%179,000円足りません。ご支援を重ねてお願いします。

 

今回のクラウドファンディングでは、今まで皆さんにお話ししなかった「私の夢」「私の未来への展望」「&マルシェに賭ける想い」等をお伝えした上で、「誰の為に」「何の為に」このプロジェクトをやっているかを説明させて頂きました。

ひとりでも多くの方に食べることで幸せになって頂きたいとの想いを皆さんに伝えてきました。ただ、ここへ来て私一人で進めて行く事に限界を感じました。

 

この事が、今まで私が色々な事を進めて行く中で、最後の詰めを誤り達成しなかった理由だと気が付きました。

何でも一人でやってしまい、人に甘える事への罪悪感を持っていました。

「こんなことをお願いしたら、迷惑がかかる」と思い、出来るだけ自分でやっていました。先日、ある方から「生駒さんは人に甘えていいんですよ」「一人で抱え込む事は無いんですよ」「誰も迷惑なんて思っていませんよ」と言われて泣きました。何か緊張の糸が切れたような感じです。

「一芸に秀でたプロを集め、次世代をサポートする」という夢を持っているのに、それに逆行していました。私の夢は一人では実現しないと悟りました。それを今回のクラウドファンディングをやって気が付きました。

 

そこで、人から頼まれることが得意なのに、人に頼むことが大の苦手な私のお願いです。

 

今までご支援頂いた皆さんには、周りの皆さんに私のことを紹介して下さい。そして、私の広報担当者になって下さい。

まだ、ご支援をご検討頂いている方は、私の23日間の新着情報をご覧頂き、私の想いを読んで下さい。賛同頂けるのなら、是非ご支援下さい。

そして、支援したいけど、支援の仕方が分からない方は直接ご連絡下さい。

 

私の夢や想いだけでは、達成しないことが分かりました。皆さんの協力が無ければ達成しません。

私は必ず大きくなります。その時に皆さんに恩返しさせて頂きます。

よろしくお願いします。

新着情報一覧へ