こんにちは。梅澤航大です。残り『30日』となりました。毎日の皆様の暖かいご支援に大変感謝しております。

現在6日目で私の最初の目標である達成率の21%に到達しました。

皆様のご支援、応援コメント、シェア大変感謝しております。

引き続き活動を続け、目標達成に向けて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

さて今回は私とアニキの出会いについて書きたいと思います。

 

まず最初に、私は成人式前の大学2年生の時にバイクで自損事故をおこし、骨を15箇所、神経損傷などをする大事故をし起き上がることができず、寝たきりでした。

半年以上の入院が見込まれていましたが、回復速度が早く2ヶ月で退院することができました。動かなかった左腕も今では後遺症なく動かせ、不自由のない生活が送れています。

 

事故をした1年後の同じ日付に何かしたいと思い、考えた末、バックパッカーで世界に出るということを思い付きました。

 

その時にアンコールワットに行った時のガイドが、今のボランティア学校の校長Anikiです。

当時彼は、カンボジアの遺跡のことや、暗い歴史のことや、自分がカンボジアで1番のガイドになりたいなどの話をしました。

私は外国に日本語を流暢に話し、夢を語る彼に驚き、彼を応援したくなりました。

 

アンコールワット観光が終わった後に、ホテルのロビーでパソコンを借り2人で徹夜で、彼のツアーガイドのホームページを作りました。

http://kodaiincambodia.sakura.ne.jp/wp/

 

これが彼と私最初の出会いです。

 

 

残りの期間のクラウドファンティングを頑張っていきますので、ご支援お願いいたします。

 

新着情報一覧へ