あと11時間、今夜11時で、ここ51日間取り組んできたクラウファンディング(READYFOR?)のプロジェクト掲載期間も終わります。支援額は目標の600,000円を大きく超えて、ここまで73名の方々から737,000円、達成率112%のご支援の申し出を受け取りました。

 

 初めてのことで右も左も分からず、まったくの手探り状態で始めたクラウファンディングですが、多くの方々のご理解と熱意と声援を受け取ることができて、この金額以上にこちらがエネルギーをいただいたと感じています。本当にありがとうございました。

 

 今回は花巻農業高校の鹿踊り部をお招きするためのプロジェクトでした。

しかしその目的だけではなく、こうして毎日情報発信していくことが「3.11を忘れない」ための活動につながっていると感じました。

 

 

<ご支援をいただいた方々へ>

*ご支援をいただいた方々のお名前は当日配布のパンフレットにSPECIAL THANKS として、基本的に決済手続きをしていただいたご本名で(団体名)で記載させていただきたいと思います。ハンドルネームなどを記載希望の場合は予めご連絡をお願いします。(すでにご連絡をいただいている場合、再連絡は必要ありません)

 

*リターンにつきましては、基本的に当日のお渡しになります。送付ご希望の方は予めこちらもご連絡をお願いします。引換券と入場券の発送は3月23日を予定しています。当日お越しにならないという方にも入場券を送付いたしますので、どなたかご興味のある方に譲っていただいても構いません。こちらも再連絡は必要ありません。

 

以上、よろしくお願いします。

 

支援対策室:清水

 

新着情報一覧へ