昨年8月、『アリーテ姫の冒険』再びプロジェクトのTwitterアカウントを開設してもうすぐ一年になります。

この間、たくさんの皆さまに応援いただき、やっと“復刊”という目標のスタート位置に立つことができました。

 

片渕須直監督にもお越しいただいた映画「アリーテ姫」上映会での皆さまのあたたかい応援、とても嬉しかったです。

その他、Twitterでも皆さまたくさん応援していただき、感謝しています。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、初日公開して3時間くらいで、なんと50%達成……!

(今見たら70%達成してても~~~とってもHAPPYです!)

 

緊張と不安で前日の眠りが浅かった担当は、嬉しいやら夢なんじゃないかと疑うやらでした。

あたたかいご支援と応援コメント、本当にありがとうございます。

 

しかし、まだまだ始まったばかり!

せっかく初日にたくさんのご支援をいただいたのですから、

絶対に成功させて皆さまと一緒に、この復刊を実現させたいと思っています。

このご支援を、絶対に無駄にはしたくないのです。

 

引き続きのご支援と応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

---------------------------------------------------

そういえば、原著者のダイアナ・コールスさんからとっても素敵なメッセージを頂けたのです。

プロジェクトが進んでいくなかで、皆さまにも少しお届けできたらいいなぁと思っています。

 

メッセージの全文は、復刊が叶ったあかつきにもちろん収録予定です。このメッセージもぜひ皆さまにお届けしたいので、ぜひ達成まで気を抜かず頑張っていきます!応援くださいませ!

 

(担当Y)

新着情報一覧へ