みなさんこんばんは!本日もご支援ありがとうございます。

みなさんのご支援のおかげでもうすぐ30%を達成できそうです。

引き続きご支援よろしくお願いいたします!!

 

さて、今回は第一回ミスドリームコンテストの優勝者アンジェリカへの優勝直後のインタビューをご紹介します(*^^*)

 

◎今、どんな気分ですか?

 

アンジェリカ:とても幸せです。本当に私のことを応援してくれて、選んでくれてありがとう!感謝で胸がいっぱいです。本当に幸せ。でも、まだ泣きたくないわ。あんなに大勢の前で立ってパフォーマンスするのはとっても緊張したけど、今は自分の夢を伝えることに自信を持っています。これからも周りの人たちといい関係を気づき、いつか素晴らしい教師になりたいです。

 

◎コンテストの前と後で変わりましたか?

 

アンジェリカ:とても変わりました。前は本当にシャイで、家族にでさえ自分の人生について語るのも苦手だったの。だからこんな機会を与えてくれて本当にありがとう!日本の皆さんがこれからも最善を尽くして、ミスドリームコンテストを成長させていくことを願っています。その時は、私もそこにいます!

以上です!ありがとうございました!

 

 

とっても素敵なインタビューとなりました!

アンジェリカはインタビューの通り、第二回のドリコンでも前回優勝者としてスピーチをしてくれました!いつも笑顔と思いやりに溢れるアンジェリカはミスドリームにふさわしい本当に素敵な女の子です。ドリコンが続いていくことはそんな女の子たちの夢でもあります。みなさんも女の子たちの輝く未来に投資してみませんか?