こんばんは!今日は良い天気でお洗濯日和な1日でしたね(*^^*)

さて、このクラウドファンディングスタートからも早いものでもう3週間が経とうとしています。今までたくさんのご支援をいただき、その応援が励みとなりここまで頑張ることができました。本当にありがとうございます。

 

ですが、私たちのプロジェクトを達成させるためにはまだまだ皆様のご支援が必要です。そして少しでも多くの方にこのクラウドファンディングをきっかけに、Miss Dream Contestについて知ってもらいたいと思っています。

 

どうか、あと少し、今後もご支援よろしくお願い致します!!!

 

ということで、今回は女の子が語る夢②というタイトルの通り、第二回の出場者クインボのスピーチをご紹介したいと思います。涙ながらに語ってくれたクインボの感動のスピーチをぜひ読んでみてください!

 

---------------------✂︎--------------------------✂︎---------------------------✂︎-------------------

 

Quimbo 


皆さんこんにちは。まず初めにこんなに素敵なミスドリームコンテストに参加させてくださってありがとう。

 

夢は誰もが皆持っているものだと思う。あるひとはその夢をかなえるために必死に全力で頑張るし、ある人はかなえようともせずただ夢を夢のままで終わらせてしまう。

 

観光事業を専門にすることが私の一番のパッションだ。旅の刺激的で爽快な経験は私の魂をひきつけた。違う土地からきた異なる文化を持つ人々の多様性に触れることが私にとっての一番の幸せだ。

 

“私の夢は世界の様々な色を見ること。神が作り出した真の美しさを見つけ出すこと。”私の中に神がいて下さる限り、叶えられないことなど何ひとつとしてない。

 

他の人があなたの夢がかないっこないと馬鹿にしたとしても、あなた自身が強く信じて魂を強くもち努力をし、人生で一番過酷な試練さえも乗り越える情熱や熱意を忘れなければ、どんなことだって可能になると私は信じている。