こんばんは。今日も1日お疲れさまでした!

今日はあいにくのお天気でしたが、明日は少し晴れるみたいなので良い休日をすごせると良いですね(*^^*)!

 

さて、今回は昨日に引き続き、メンバーの紹介を行いたいと思います!

本日ご紹介するのはフレッシュな1年生、野中美吹です!美吹はまだフィリピンに行ったことはありませんが、Belaの活動にも積極的に参加してくれる期待の新星です!笑顔が可愛い素敵な女の子です(o^^o)♪

 

---------------------✂︎--------------------------✂︎--------------------------✂︎--------------------

 

 

 

野中美吹です。大学1年です。

BelaVirinoには入りたいと思ったきっかけは高校の時から何か人のためにしたいと思っていたけど自分から進んでボランティアに活動できなくて、大学に入学したらボランティアを通して人のためになりたいと思い、BelaVirinoを知り、同じ女の子として何か役に立てたらと思い入りました。


私はフィリピンのセブ島への海外旅行に高校生の時から行きたいと思っていて、でも、実際貧困層の差がたくさんあることを知りませんでした。

 

しかしBelaVirinoに入って先輩方の話を聞き、現実を知ることができました。そこでもっと私が行きたいと憧れるところへ何かしたいと思い入ることを決意しました。

 

今からはフィリピンの現状をしっかり受け止めて、3月に行く時には自分の目で見てもっと何かやれることを見つけたいと思います。

応援よろしくお願いします!!