こんばんは!皆様のおかげで本日40%を達成することができました( ;  ; )!

これで残り20万8千円です。まだまだ希望を捨てずに残り5日全力で頑張りたいと思います!皆様も引き続きご支援よろしくお願いいたします!!

 

先日、READY FOR公式Facebookでも取り上げていただいたので、よろしければシェアしていただけると幸いです(*^^*)

 

さて、今日は少し私事になってしまいますが、本日参加させていただいた【女性だからこそ解決出来る社会問題〜20代で身につけるべき7つの力〜】というB−by−Cさんによる女子大生限定のセミナーについてお話したいと思います。

 

【B-by-C株式会社とは?】
美容と食と医療の統合的な取り組みで、全国約400拠点を展開し、新しい美と健康の社会インフラを確立させ、心身の総未病社会を解決する取り組みをしているベンチャー企業で、女性比率70%女性幹部比率60%、完全実力主義の会社です。
(http://www.b-by-c.com/)

 

B−by−Cさんの理念にはベラに共通するものが多く、とても勉強になりました(*^_^*)女性にはとってもオススメの会社です。もしよかったらみなさんもB−by−Cさんのセミナーに参加してみてください!

 

そこで今回のセミナーの中で心に残っている言葉を紹介したいと思います。

 

お顔が変われば心が変わる

心が変われば人生が変わる

人生が変われば社会が変わる

 

この言葉をお聞きした時Belaの活動そのものなのではないかなと思いました。

 

美容やファッションの力を借りて女の子の外見を輝かせ、その輝きが女の子の内面の輝きを引き出す。その輝きが世界を変える。

 

B−by−Cさんと同じように、私たちも美容の力で世界を変えていきたいと願っています。

 

 

 

 

新着情報一覧へ