こんばんは!早いものでクラウドファンディングも残り4日となってしまいました( ;  ; )皆様からの温かい応援の言葉が身にしみている毎日であります。

 

このクラウドファンディングを始めたのは、ドリコンの資金を得ることはもちろんでありますが、より多くの人に私たちの活動について知ってもらいたいという思いもありました。皆様のシェアや投稿のおかげもあり、たくさんの方がこのページを訪れてくださっています。その数なんと、1,152人です!!!

 

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます。皆様の応援が私たちの力となっております。あと4日、どうか引き続きご協力お願いいたしますm(__)m!!

 

さて、今回はご支援してくださったお金の用途についてご説明します。

支援して頂いた35万円は、全額ドリコンのための費用にあてさせて頂きます。

 

◆用途内容
*女の子が夢を語る最高のステージ 15万円

 (会場代、装飾費、司会代など)
*女の子を大変身させるドレスとヘアメイク 10万円

*女の子の夢を叶えるための奨学金 10万円

 

女の子の夢を叶える奨学金は直接現金で渡すわけではありません。

出場者の女の子たちがこれから先夢を追い続けるために役立つと思うものや経験をプレゼントしたいと思っています。それが学校に通うことであれば、学費として渡すことも可能です。ですが、お金を直接渡すことは危険も伴います。そのことをきちんと理解した上で、どのようにすれば女の子の夢をお手伝いできるかよく話し合い、考えていきたいと思います。

 

皆さまから頂いたお金は絶対に無駄にいたしません。

どうか、みなさまご支援よろしくお願いいたします!