この度は、プロジェクトをご支援をいただきましてありがとうございます<m(__)m>

◆リターンのご紹介をいたします。◆

 

 

 

********************************************

猫カフェなのでドリンク付きよね!とのご質問があります。

「保護ねこcafe Famillia」の利用設定は、ドリンクが付いておりません。

店内に備え付けの自動販売機で別途ご購入をお願いしています。

 

猫カフェで飲み物を提供すると、飲食をする部分と、猫と触れあう部分を完全に隔離しなければいけません。

より広いスペースで猫と触れ合っていただくために、飲食する部分は確保していません。

ただし、ペットボトルや、自動販売機で蓋付きのカップを自分で購入して、猫と触れ合う部分で飲むのはOKという事ですので、その方法を採用させていただきます。

 

ご協力をお願いいたします。

*********************************************

 

1.サンクスレター

保護猫スタッフの可愛い写真入りのサンクスレターをご支援いただいた全ての皆さまに贈らせていただきます。

 

2.猫達の動画

保護猫カフェ開店後の猫達の様子を動画にして、ご支援いただいた方に贈らせていただきます。

詳細は、もう少しお待ちください。

 

3.「保護ねこcafe Famillia」利用券 3回、10回

保護猫カフェをご利用いだだけます。

時間は無制限ですが、回数があります。

記名制ではありませんので、お友達、ご家族と一緒などご自由にお使いただけます。

飲み物はついておりませんので、店内の自販機で別途ご購入下さい。

 

4.「保護ねこcafe Famillia」パスポート3か月
保護猫カフェをご利用いただけます。

初回ご利用日から3ヶ月間、営業時間内でしたら日数・時間無制限でご利用いただけます。

飲み物はついておりませんので、店内の自販機で別途ご購入下さい。

 

5.おやつの回数券(200円)4,000円分、5,000円分

保護猫カフェ内で、猫達にプレゼントできるおやつ1個(200円)を、それぞれの金額分お渡しします。

猫達への大判振る舞いの仕方は、お任せします。

 

6.ねこみみ福山お手製「ニャンモック」

ねこみみ福山が、これまでの活動資金を捻出するためにバザーなどで販売してきた「ニャンモック」!
好評(?)につき、リターンに加えさせていただきました。

ご使用方法は、飼い主さんの思いのままに。

猫も大満足です(*^_^*)

 

 

 

 

新着情報一覧へ