クラウドファンディングも22日目になりました。今日は、限定リワードとして作成中の「くまお」「ぐっぴー」のオリジナル腕時計をご紹介します。

 

▲オリジナル腕時計「くまお」モデル

▲オリジナル腕時計「ぐっぴー」モデル

 

グレーと白がキュートな「くまお」は、保護団体から譲渡された元保護猫です。右耳に「不妊去勢手術済み」の印として耳カットが入っています。マガジンハウス社発行の「anan」の表紙を飾りました。

 

一方「ぐっぴー」は、生後4週間頃に駐車場にポツンとひとりでいたところを、飼い主さんが自ら保護した元飼い主のいない猫です。instagramフォロワーさんが14万人を超える大人気な猫ちゃんです。

 

それぞれの飼い主さんとは、保護団体のイベントを通じて知り合いました。まさに運命の出会いでした!!

 

今回は、保護猫たちがもっと幸せになって欲しいとの想いでクラウドファンディングに共感いただき、完全チャリティで応援していただくことになりました。

 

くまお、ぐっぴー、このオリジナル限定腕時計は、ふたりから保護猫たちにむけて「これからもっともっと幸せになろうね」という支援なのです。

 

くまお、ぐっぴーのファンの皆さんはもちろんですが、猫好きの方なら絶対に欲しくなる腕時計です。楽しみながらご支援いただいて、保護猫たちも幸せになる。ここだけの限定時計で、ぜひ、応援よろしくお願いします。

 

 

■くまおプロフィール

山で暮らしていたところを保護されました

年齢:7歳

性別:超ビビリな男の子

チャームポイント:全てにおいて控えめな性格。つぶらな瞳、ソプラノボイス。

・instagram @kumaokamako

・公式HP http://kumao.co/

保護猫のことをより多くの方に正しく知ってもらうための活動として、

2018年6月に飼い主が「一般社団法人くまお」を設立。グッズ売り上げは、活動経費、保護団体への寄附としている。

 

■ぐっぴープロフィール

生後4週間程度の頃に、駐車場にぽつんとひとりでいました。

年齢・5歳

性別:穏やかな極みの男の子。

チャームポイント:たれ目、ルーズな肉襦袢。インスタのフォロワー149,000人と大人気。

・instagram @gupitaro

・ブログ https://ameblo.jp/gupitaro/

・初の単行本「お太りさま猫 ぐっぴー ぐぴ本」(小学館)より2017年11月発刊。

 

 

 

■腕時計について

・ムーブメントは日本製、生産地は中国。

・保証期間は製造日より1年間(2018年10月15日完成予定のため、保証期間は2019年10月14日となります)

・文字盤サイズは直径

・バンド素材 PVC白

・サイズ:ダイヤルサイズ26.5ミリ、バンド幅16ミリ