今日は少し気温も高めで、

雪も解け、道路のアスファルトが顔出してきました。

節分を昨日に、暦の上では春。

 

長年の夢を実現させ、

人生の春も迎えたいところです^^

 

さて、

連日、ご支援のお願いをFacebook/Twitter/Amebaから投稿しております。

 

そして、届いた声が

「これをやることで何をしたいのですか?」

 

そうですね。

自分に精いっぱいで、それについてお伝えできていませんでした。

お声掛けくださり、ありがとうございます!

 

まず、今回のこのプロジェクトで、美容液を商品化します。

目標金額達成することにより、100本製造・商品化され、ご支援者様へ5月に美容液をお届けします。

美容液は、将来的にはシリーズ化し、ビジネスとして継続する計画でおります。

 

美容液を届け使っていただくことで一人でも多くのお肌に悩む方へ「笑顔記念日」を作っていくこと。

 

このビジネスを立ち上げることにより、

たとえば・・・

ガンサバイバ―が仕事にできる仕組みを創り、

是非ご、活躍いただけるようにする。

ガン治療は、最近では副作用はほとんどないくらいにお薬は進化したのですが、それでも緩やかに体力の低下はあります。(私個人、また近くの知人たちの感想です。)

治療と体力により、家庭・治療費…お金の心配は尽きません。それならいっそのこと、自身の体験を活かし、在宅でできる仕事をつくればいいのではないだろうかと考えてみたり。

この先には更なる目標はあるのですが、まずはここまで。

 

今回、直接ご支援のお願いについてお話しする機会が増えたと同時に、皆さんの夢を聞くことも多くなりました。

 

私の夢の実現により、お話を聞いてくださった方々の夢の実現へお手伝をさせていただきます。

 

これまで、たくさんの方の支えや応援があって、辛い時期を乗り越えられました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、

やはり命には期限があることを実際に体験し、たくさんの温かい心が届けられ、こうして生きていられることに、皆様への感謝は尽きません。

 

そこで、私にできることが、社会においても役に立つようにと思い、

何が何でもこのプロジェクトでの目標を達成させたいのです。

 

今、このプロジェクトにより商品化・販売し、

次なる夢の実現のためには、

あなたのご支援がとっても大きなエネルギーになります。

 

このプロジェクトへのご支援を、

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ