こんにちは。

Cocci Pedaleの勝俣です。

残り一週間となりました。皆様のご支援により目標額はすでに達成しておりますが、引き続き多くの方にCocci Pedaleの自転車、想いを伝えたく、新着情報をお届け致します。限定価格での販売台数が残りわずかとなっております。ご支援ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

今回は『大切な自転車の保管場所は?』

 

野ざらしにされている自転車をよく見かけますが、これは一番やってはいけない保管方法です。

自転車のほとんどのパーツは金属でできています。

もちろん錆びます。各社、塗装、グリース等で錆びないように対応はしておりますが野ざらしには敵いません。Cocci Pedaleも例外ではありません。

最適な場所は屋内保管ですが、場所にゆとりが無い場合は最低でも屋根のある場所、屋根のない場所ではカバーをかける等雨、風に対抗しましょう。

 

ちょっとの汚れからでも自転車は痛みます。

特に雨上がり等路面が濡れている際の走行後は水ハネによりだいぶ汚れます。

そんな時はしっかりと拭いてあげてください。

 

Cocci PedaleはREADY FOR限定で『Cocci Pedale製自転車手入れ用ウエス』を同封致します。大切な自転車をキレイに保っていただきたいCocci Pedaleからの想いでもあります。ぜひお使いください。

また、自転車一台につき簡単な工具ツールセットをお付け致しますので、自転車到着後はすぐに微調整、セッティングが可能となっております。(画像は後日掲載)

 

痒いところにクリエイティブに手を届かせていきたいと思います。

残り一週間、200パーセントを目指して頑張ります。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

新着情報一覧へ