本日までご支援を頂いた方々から応援のメッセージを沢山頂戴しました。

本当にありがとうございます!

 

そのなかから普段から大変お世話になっている方々をご紹介させて頂きたいと思います。今回ご紹介させて頂くのは仙台市若林区荒井にある『KEYAKI COFFEE』の松木勇介さんからの応援メッセージです。

 

OPEN3年目にして仙台のコーヒー業界にはなくてはならない存在になった松木さんですが、私も参加している『COFFEE FELLOWS』の良き仲間であり、沢山の刺激をもらえる良きライバルでもあります。

 

同世代としてこれからも一緒にコーヒー業界を盛り上げていきましょう。

KEYAKI COFFEE

〒984-0032 宮城県仙台市若林区荒井梅ノ木107−54B13L

022-208-2647
 

*********************************************************

「新しいお店を出すことになった!」
と初めて聞いた時は驚きと共に喜びも感じました。

 

高橋さんとは私がお店をオープンしてからのお付き合いですが、何かと困った時は相談させていただき、いつも真摯に受け止め、アドバイスをくれる少し年上のお兄さんのような存在で、「東北のコーヒーシーンを盛り上げる」ことを目標に活動する【コーヒーフェローズ】という集まりをきっかけに今でも仲良くさせていただいています。

 

その【コーヒーフェローズ】では自分の利益のことよりもたくさんの人にコーヒーの楽しさや面白さを伝えるにはどうすれば良いか考える方が多く、いつも勉強させていただくと共に様々なイベントや企画に取り組んでいます。

 

時には一緒にイベントに出店したり、時には私の企画のサポートをしてくれたりといつも助けていただき、これまでお店を継続してこれたのもフェローズの活動や高橋さんの存在がとても大きいです。

 

そんな高橋さんが富沢西に新店舗を計画中と聞き、私は自分のことのように嬉しくなったのを覚えています。
それは新しい設備や取り組みもそうですが、仙台にまた一つ「美味しいコーヒーが楽しめるコーヒーショップ」が増えると考えただけでもワクワクしました。

 

高橋さんならきっとたくさんの人を笑顔にするようなお店が作れると信じています。新店舗をオープンするにあたって困難なこともあるかと思いますが、頑張ってください!応援しています!

 

KEYAKI COFFEE
松木

 

KEYAKI COFFEE 松木勇介さん

 

新着情報一覧へ