こんにちは、泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です。

 

今回は漫画で参加してくださる作家さん・beさんのご紹介です!

 

ーーーーーーーー

執筆陣紹介06

 

be(ビー) Twitter BOOTH Tumblr

 

4月13日愛媛県生まれ。

好きなもの:「チョコミント」

 

▲今までに描いたイラストを合成した力作。センスの良さが伺えます

 

beさんの魅力はなんと言っても、現代的でお洒落な絵柄です!

可愛らしさとかっこよさをミックスした強いデフォルメの作風はどこか海外風な雰囲気も感じさせます。

同人誌シリーズ「FREE」ではクールで男前、ちょっとツンデレな女の子「京」とミステリアスだけど京が大好きな男の子「遼介」の、漫才のような掛け合いが楽しめます! ショートカットのかっこいい女の子が好きな人にはかなりおすすめ。BOOTHやメロンブックスさんでお取り扱い中です。

 

またpixivFANBOXも開設されているので、ファンになったら必見ですよ!

 

beさんは現在ジーンピクシブにて「獄都新聞」、Game*SparkにてPayPalコラボ漫画「Enjoy!PayPal」を連載中です!

 

今冬のコミックマーケット95では「ボーイッシュ、ショートカット、目つき悪い女子」を題材にしたイラストアンソロジー『BSBG』を発行予定。敷島もこっそり参加させていただきますのでよろしくお願いします。

 

beさんから一言:「漫画楽しんで頂けたら幸いです!」

ーーーーーーーー

漫画もイラストもお洒落なbeさんの作品、どうぞお楽しみに!

 

まだまだご支援お待ちしております!

 

 

新着情報一覧へ