こんにちは、泣きアンソロ『Cry Baby』プロジェクト主催の敷島豊かな肉です!

急に寒さが増したような気がして半纏を出してきましたが、袖が空いているのでいつもドアノブに引っかかります。

いつか持ってるお皿やコップを落としそうなのですが、そうなったらそれが泣きアンソロのネタに……はなりません。ご安心ください。

 

今回の執筆陣紹介は、漫画で参加してくださるzinbeiさんです!

 

ーーーーーーーー

執筆陣紹介07

 

zinbei Twitter Tumblr BOOTH

 

3月10日、山形県生まれ。

好きなもの:「お酒と映画と自然」

 

▲表情の豊かさと秋をしっかりと感じる情景、癒やされます。

 

イラストも漫画も魅力的なzinbeiさんの、大きな強みはキャラクターの良さ。

可愛さ、かっこよさ、親近感のもてる性格付け、すべてが個性的で柔らかな絵柄で表現されています。

▲柔軟な描線と白黒のバランスが絶妙。

 

zinbeiさんは現在GetNavi webにて、「お酒」と「道草」がテーマの漫画『ほろ酔い道草学概論』を連載中です。

東北出身の引きこもり女子・千穂ちゃんと、その就職先でのパワフルな先輩・正宗さんがどっちもすごくかわいいのです!

お仕事を頑張る女の子たちがそれぞれの個性を持って繰り広げる、お酒にまつわる楽しいお話を是非ご覧ください♪

 

BOOTHではなんと額付き原画を販売されていることもあるので、イラストが気になった方はチェックしてみてください!

 

zinbeiさんから一言:「寺山修司の「なみだは人間の作るいちばん小さな海です」という詩が大好きです。」

詩的で哲学的なzinbeiさんの作品を、どうぞお楽しみに!

 

-----

12月10日発売の図録シリーズ最新版『ILLUSTRATION2019』にzinbeiさんも掲載されているそうですよ!

 

皆様のご支援お待ちしております♪

 

新着情報一覧へ