写真はいわきの海岸を写したものです。福島の一本松です。

プロジェクト終了まで残り13日となりました。

プロジェクト達成がかなり切迫してきました。厳しい状況となっています!

故郷への恩

返しとして何か形にしてお返ししたいと思い、このReadyforのシステムを知り37日前から音楽チャリティプロジェクトを行ってきました。

ですが、あと13日しかなくかなり切迫しています。

再度皆様にお願いです!!このプロジェクトにご協力お願いします!!

福島の街並みでチャリティソング「ハピネス」のPV作成!

地元の方達にご協力いただいて、このPVを作成したいと思っています。

このプロジェクトが達成できてもしなくても、PVは作成します。

私はずっと何かをしたい、形にしたい!と考えていても形にすることがなく、考えるだけで終わってきました。でも今回、自分が考えたことを形にしたいと思って勇気を振り絞ってこのプロジェクトを実行いたしました。

自分が思ったことを有言実行し、どんどん形にして残していきたいと思います。

媛川えみ故郷復興支援プロジェクト、このプロジェクトが達成できるように、

どうか皆様、今一度ちからを貸していただけないでしょうか?

▼最後に皆さまにお願いしたい事項を記載します。
無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!

★引換券の購入という形での支援
https://readyfor.jp/projects/datugenpatu
※支援にはクレジットカードが必要となります。
ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

★ご自身のFacebook上でご興味ありそうな方へのシェアをお願いします。
(この文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)

プロジェクトを成立させる達成させるためにも、ご支援よろしくお願いします!

 

新着情報一覧へ