日立駅を出発し、無事に目標のいわき駅に辿り着くことができました!ついに福島県入りです!



 





 





 



単純なルートのため快調に進めると思っていたのですが、通行規制で回り道をしたり、道に迷うことが多々あり、予定よりだいぶ到着が遅れてしまいました。なぜか暗い森の間を抜けることになったときには、2人で居てもとても怖かったです……。今はとりあえず無事に着けたことに安心しています。



 





 



山、川、海がすぐそばにあり、自然豊かな茨城と福島の地は、景色も楽しみながら走ることができて楽しかったです!海風が強すぎてなかなか前に進まない区間もありましたが、それも良い思い出ですね。



 





 



今日までで、予定している距離の半分以上を走りきることができました。応援してくださった皆さん、道中で偶然見かけてくださった皆さん、ありがとうございます。もう半分、まだ半分、どちらの気持ちもありますが、とにかく皆さんの応援を胸に、これからの半分も大切に着実に進んでいきます。



 





 



以下、明日の予定です。



 



3月9日(木) ドリーム駅伝4日目



 



8:30 いわき駅(福島県)を出発



 



船引駅(福島県田村市)到着



 



いよいよ折り返しの4日目。これまでより道幅が狭くなったり、人の気配がなくなったり、山道を通ることにもなるので、おそらく厳しい戦いになるかと思います。たくさんの応援をいただけたら、大変励みになります…!引き続き、ご支援、応援のほど、よろしくお願いします!


新着情報一覧へ