クラウドファンディグの挑戦、長いよう短く、もう残り9日となりました。

正直、状況は非常に芳しくありません。

未だ12%の達成率では、Du'Anyamのポップアップショップは到底開催できない状況にあります。

 

私たちは4月から単発のイベントでの販売をしてきましたが、そこで感じるのはやはり空間を使ってDu'Anyamの製品をご紹介できないもどかしさ。

製品がかわいく、とてもデザイン性が高いことはもちろんですが、その一つのポーチやバスケットからつながるインドネシア・東ヌサトゥンガラ州の女性たちのストーリーをもっと紹介したい。インドネシアの創業チームの思いや、Du'Anyamのビジネスモデルともっとお伝えしたい。それは、やはり空間全てをDu'Anyamが表現できないことには、伝えられないことだと思います。

 

今後セレクトショップに取り扱ってもらいたい、日本でもっと購入いただけるファンを増やしたい。この目標のためには、実際に商品をDu'Anyam自体を知っていただける機会が必要で、それはポップアップショップという形でないと実現できないと確信しています。

 

私たちと一緒に、Du'Anyamが日本で歩む道を作っていただけませんか。

残り僅かの日数となりましたが、引き続きSNSでの拡散等で応援をよろしくお願いします!

新着情報一覧へ