代表者より  8日目

 

皆様、本日もESPのページを訪ねてくださり有難うございます。期限も残り17日、丁度折り返し地点となりました。これからも気を抜くことがないよう、頑張って参ります。

 

さて、先日のESPには珍しいお客様がいらっしゃいました。なんと私達の後輩がお手伝いに来てくれたのです。同期に恵まれている、というお話は先日も致しましたが、ESPのことを知り、お手伝いに来たいと思い、それを行動に移してくれる後輩がいるということに私達もとても勇気づけられました。ESPを、後輩たちにきちんと引き継げるような末長く続く団体にするため、設立当初の今だからできることを皆で考え行動に移していきたいと思います。皆様も是非引き続きのご支援、宜しくお願い致します。

 

本日も最後までお読みくださり、有難うございました。

 

ESP代表  大竹桃子

 

 

後輩がESPの活動を体験

 

 

こんにちは😃エスプのメンバーのみゆちんです!皆様の日頃のご支援には大変感謝しております。


この活動を始める前は子供達に何かしてあげたい!という思いでしたが、活動をしているうちに逆に子供達から日々沢山のパワーを貰っています!
又多くの方々に支えられて、この活動が成立している事も実感しております。

 

改めて、ご支援、そして応援のお言葉をして下さっている皆様にお礼申し上げます。エスプは、これからも子供達を第一に明るく楽しく活動していきます!どうぞ宜しくお願いします!

 

 

お茶あつい

 

新着情報一覧へ