プロジェクトを開始してからわずか26分で目標として設定していた100万円を達成いたしました。本当にありがとうございます。21:30現在では、1,000万円を突破しております。今回、初めてsmartDIYsの製品を知っていただきご購入まで至った方へのお礼はもちろんのこと、従来品を愛用いただいておりますたくさんのファンの皆様方のご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

 

事前登録者数は1,100名を超え、これだけ多くの方々にご注目をいただき、またFABOOL Laser Miniへの期待を寄せていただいていることがわかり、大変嬉しく思います。

 

今回の新製品開発については、従来モデルSMART Laser Miniをご利用いただいております多くの方々のお声があってこそ実現いたしました。試行錯誤を重ねた末、より組み立てやすい設計、そしてソフトウェアの改良、そしてよりデザイン性の高い製品を実現できたのではないかと自負しております。

 

今後は、さらに多くの購入があった場合には、すでに早期にご購入をいただいております皆様にも、何か弊社から特典としてプラスできるようなアイテムを商品の中に織り込めないかどうか、すでに検討を始めておりますので、引き続き皆様にとって有益な情報を発信できるように努めてまいります。

 

今回のプロジェクトについて、SNSなどで情報を拡散いただいたり、近くの知人・友人の方々にもお伝えいただいたり、引き続きご協力をいただければ非常に嬉しく思います。

 

引き続き、応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ