4月12日より開始したクラウドファンディングでの購入者数が600人を超えました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

特に皆さまからいただく「応援コメント」に日々とても感動しています! なかなか個別にお礼が言えておらず申し訳ありませんが、予想以上の反響に慌てて工場入りし(笑)、バタバタと製造準備を行っている中…温かい応援に勇気付けられる毎日です!

 

そのコメントの一部を紹介させてください。

■「あれが作りたい!」「これが作りたい!!」が形にできる!今から楽しみにしています!!

■レーザーカッターを使えるようになるのが夢でした。

■ これからも、使う人が感動出来る製品をお願い致します。

この他にも、「ものづくりの、魔法のツール」「心強い味方」などとも言っていただき、感動すると同時に皆様の期待を裏切らないように身を引き締めて開発・製造に当たらねばと、メンバー一同背筋が伸びる思いです。

 

また、「応援コメント」の中には多くの既存ユーザー様(従来モデルからご愛顧いただいている皆様)からの温かいお言葉もあり、こちらも我々にとっては非常に有り難かったです!

「これまでやってきたことが間違いじゃなかった」と思うことが出来ました。これからもしっかりユーザー様の方を向いた製品を開発し世に出していきたいと思います!

 

さて、私たちはミッションとして、「誰もがより自由に『アイディアをカタチに』出来る世界の実現」を掲げているのですが、

■ いまんとこ、前モデル購入者中心みたいだけど、あと二ヶ月でどのくらいリーチするかが勝負ですね。

■ 頑張って普及させてください。

といった激励のコメントも沢山寄せていただいております。

まだまだ、新しいモノづくりの可能性を拡げていくために、身を引き締めて、FABOOL Laser Miniの魅力を発信し続けていきます!

 

どうか皆さまの「口コミ」で、周りの方々に紹介いただけると、とても嬉しく思います。

 

今後も定期的に、FABOOL Laser Miniの開発秘話やこの製品にかける想いなどを発信していければと思っておりますので、

今後ともsmartDIYsをよろしくお願いします!

新着情報一覧へ