皆様、大変お待たせしました!いよいよ出荷直前です。

 

山梨本社(もともと代表の実家だった家を事務所にした場所です)にて、スタッフ総出で追い込み作業を行っております。

 

 

 

 

 

ヤマト運輸さんのご協力のもと、本日はオプション品の一部のみの出荷を行い、FABOOL Laser Mini本体を含めた大半(9割5分)の商品については明日午前中の出荷を予定しています。


(ヤマト運輸さんの方でも、40フィートコンテナ1本分の荷物の受け入れということで諸々の準備態勢を整えていただいています。感謝です。)

 

 

上の写真は、3tトラックに積みこんだ様子です。

まだまだこれで、半分以下の量です・・・がんばります!

 

 

 

ちなみに、このトラックを停めるために、庭にある水洗い場(小屋)の屋根を破壊しました。もう必死です(笑)

 

 

箱詰めなどの作業と並行しつつ、ソフトとマニュアルの最終調整を頑張っています!

上の写真の手前に見えるのが、FABOOL Laser Miniです。さまざまなユーザによる操作を想定しながらテストを繰り返しています。

 

 

ちょっと写真が暗いですが、こちらは拡張フレーム(1m×1m)キットを取り付けたFABOOL本体の写真。

 

大きすぎて、梱包作業で手いっぱいの社内では組み立てスペース確保できず、オフィススペースのど真ん中で組み立てマニュアルを撮影しています。(組み立てマニュアルの背景が床になってしまうのはお許しください、、、)

 

 

いよいよ皆様にお届けです!お楽しみに!

 

新着情報一覧へ