2016Winterプロジェクト
プロスノーボーダーになる事で夢が実現する事を伝えたい
https://readyfor.jp/projects/fantasista-hoshida_kousuke
プロジェクト終了まであと15日
プロジェクト達成まであと53万円

 

先シーズン北海道のニセコにて1人武者修行をしていました!
そのときにスノーボードの価値観を変えて今まで以上にスノーボードを楽しくさせてくれた先輩方がいます^ ^
中でも長嶋大魔王さんケントさんは自分のスノーボードに対する考え方とか関わり方に常にインスピレーションと深みを与えてくれた存在です。

 

 

ずっとガチガチのスポーツ競技縦社会の中で育ってきた自分にとってはスノーボードの広い世界観は非現実的で、反対にすごく生きているリアルを感じられるものでした。
だから挑戦してみたくなったしはまったのだと今だと思う。
本当に自分が求めているものがスノーボードにはあったんです。

 


それを北海道で再度確認させて新しい事を与えてくれるのが2人でした。

そのうちのケントさんと先日スノーヴァでお会いしました!
やっぱり一緒にいると勉強になります

あとすごく自分のことを考えてくれていて本気で尊敬できる人だなって思います。

どんな状況も楽しんでいる先輩方を見るとまだまだ自分の甘さを感じるし
スノーボードをもっともっと限りなく知っていきたいってすごく思います!

この人たちにはずっとついていきたいです!

左 ケントさん

 

 

 

 


本日のおすすめ福島は!

きうり天王祭

毎年7月14日に開催されます。

須賀川の特産品のきゅうりを2本供え、お護符がわりに別のきゅうり1本を持ち帰り、それを食べると1年間病気にかからないといわれています。

 

新着情報一覧へ