恒温高湿庫を購入するために緒戦した
クラウドファンディングもいよいよあと7日です。

 

現在まで、達成率84%、423000円であと77000円です。

 

クラウドファンディングに初挑戦してわかったことは、
インターネットに精通していなければ難しいなあと
思いました。

ぜひ、支援を考えているけれどどうしていいかわからない方は事務局へお電話ください。
        事務局:093-672-5347

 

達成した折に、振込用紙をお送りいたしますので
支援の額を伝えていただければそれでOKです。

 

支援金額は3000円・10000円・30000円の中からお選びください。

 

八幡東区の中央町商店街内に与えられた新事務所も、
昨日ペンキが塗り終わりました。

その場所に野菜を新鮮なまま長期保存をする恒温高湿庫を設置する予定です。

 

振り返れば2年前、今まで家業で使用していた軽トラックに思いをのせ、

妻がデザインしてくれたロゴマークをつけて、この街でのフードバンク活動は

始まりました。2年前は事務所が与えられることも、クラウドファンディング

に挑戦できることも夢のまた夢と思っていました。

 

 

しかし、ひとり一人の思いと力が合わされば、きっとこの街からより良い社会のしくみが広がっていけると・・・今はそう思えるのです。

 

さあ、あと一歩です。あともう一人にこのプロジェクトをご紹介ください。

 

                            原田昌樹

新着情報一覧へ