2017年の6月にOPENした安城市中心市街地拠点施設「アンフォーレ」は

図書情報館やホール、広場、公園などがある複合施設

 

アンフォーレのOPEN時から毎月1日(1・5・8月を除く)に

アンフォーレマルシェ@FEEL FREEというイベントを開催しています。

 

今日は12月の開催日であり、

本年度最後のアンフォーレマルシェでもありました。

 

クリスマス色のマルシェでした(少し正月色もあったかな)

 

ありがたいことに出店希望者も多く、毎回選考に苦労します。

エントリーを通過するのは3分の1程。

 

クオリティの高い出店者様が大集合。

出店者様同士の内容がバッティングしないように、

新しい人達のチャレンジする場所になるように。

 

選考時、かなり悩みます。

マルシェ担当、毎回頭を抱えてうなってます。

 

今日の室内出店者のみなさん

 

外出店者の皆さん

 

イベントスタート前に気合注入の集合写真撮影!

この5分後にはイベントスタート。


 

OPEN30分後の本部ブース前
お昼近くになると飲食店には人が集まります

 

そんな中、先日の中日新聞の記事を見て支援をしにきたよ!と

本部に立ち寄ってくださった方が。う、嬉しすぎる・・・(涙)

 

一緒に作っていきましょうね!

 

本日も沢山の方から応援・支援を頂きました。

心よりお礼申し上げます。

 

目標金額までまだまだ道のりは遠いですが、

「からーずぷらす」に夢を託したい!と思ってもらえる様に

魅力と可能性を伝えていけるようスタッフ一同、頑張ります。

 

マスクの人、高熱で2日程倒れてましたが本日復活!

 

年内のイベントは本日を持ちましてすべて終了致しました。

出店者のみなさま&ご来場者様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ