こんにちは!FlashMob☆NAGOYA実行委員会です。

残り6日となりました。
支援金総額は42,000円です!
ありがとうございます!

さて、今日も実行委員からのメッセージです。
名古屋大学の中村くんです!



Flash Mob★NAGOYA実行委員、名古屋大学3年の中村拓馬です。


皆さんは、街中を歩いているだけでワクワクしたことってありますか?


いつもの何気ない道を歩くことがただの作業になることって、少しもったいないなと私は思います。

もし、いつもの日常で突然周囲の人々が踊り出す現場に出会えたなら、その日以降も何か起こるんじゃないかって思いが頭の片隅に生まれたまま過ごせませんか?

生きていく上でのワクワクの「キッカケ」を、私たち学生から少しでも提供できたらいいなと思っております!
もちろん学生の自己満足で終わらないよう、会場許可・安全確保などにも十分に考慮して進めております。

本来、フラッシュモブは営利目的に利用されたりしていましたが、近年ではサプライズなどの非営利目的に変わってきました。私たちも非営利目的にあたります。
しかし、全て無料で運営することは難しく、300人の参加者の練習場所の確保・音響設備などには費用が必要です。

このフラッシュモブを成功させて、ワクワクのキッカケを提供したい。笑顔になって欲しいと強く思っております。
綺麗事と自分でも思いますが、少しでも共感していただけると幸いです。

宜しくお願い致します!

--------------

目標額まで、あと58,000円必要です。
応援よろしくおねがいいたします!!

新着情報一覧へ