こんにちは!Focus on Myself代表の堀です!!

 

皆様のおかげで、本日をもって目標金額を達成することができました!!

本当にたくさんの方の応援によって支えられています。

メンバー一同、心の底から感謝申し上げます。

 

支援者の皆様には、応援してよかったと思えるような素敵な写真集を必ずお届けできるよう頑張ります!!

 

 

[Next Goalに挑戦します]

 

私たちのクラウドファンディングは、残るところ[あと2日]となっています。

 

私たちが今回クラウドファンディングをしたのは、写真集2000部の発行費用、そして国内の輸送費を集めるためです。すなわち、現在集まっている金額は、写真集を発行し、それを日本に住む人々に届けるための費用です。

 

しかし我々は、撮影者である子どもたちにも写真集を届けたいと思っています。言葉は読めなくとも、自分が撮影した写真が作品の一部になり、それをたくさんの人が見ていることを実感してもらえれば、彼らにとって大きな財産になるはずです。写真集が一生の宝物にもなるかもしれません。

 

そんな素敵なプレゼントを彼らにしたい。それを通し、外の世界を見る機会の少ない子どもたちに成功体験をさせたい。そう強く願っています。

 

しかし現状、海外に輸送するための費用は足りていません。そこで、我々はネクストゴールを設定することにより、海外への写真集の輸送を可能にしたいと考えています。


また、現在発行を予定している写真集は、紙質などにおいて、かなり予算を削減したものになっています。安っぽいとまではいかずとも、高級感があるとは言えない紙質、分厚さです。

 

手に取ったときの感覚、1冊としての厚みというのは、写真集の魅力・写真1枚の魅力を大きく左右します。我々は予算を増加させ、紙を予定より分厚くしたいと思っています。そうすることで、高級感の増した、人々に大切にしてもらえるような一冊にすることが目的です。


・撮影者の子どもたちへの輸送費
・紙質の向上の為の予算増加

上記に申し上げている通り、費用は、以上の2点に対して使わせていただきます。


私たちのプロジェクトをより良いものにし、もっと多くの方に魅力を感じていただくには、どうしてもネクストゴールの達成が不可欠です。メ

 

ンバー一同、熱い想いを持ち、本気で活動に向き合っています。最後までどうぞ応援よろしくお願いします!!
 

新着情報一覧へ