山本です。

レディーフォーを始めて、折り返し地点に来ました。日ごとにご支援いただいており、お蔭様で目標額の半分を切りました・・・! ほんとに本当に、ありがとうございます。

始めた時はまったく様子がわからず、自信もなかったのですが、自分が思っていたよりも、私たちはずっと皆さんの愛情によって支えられていたんだなあと思いを改めることが出来ました。このプロジェクトをなんとか達成して、応援してくださる方たちに公演を成功させる形でお返ししたいと思います。

 

そして、お返しと言えばリターンもお返しです。支援してくださった皆さまにお送りする、ステッカーのデザインが決まりました。

 

この、丸いステッカーが皆さんのお手元に届く、、、予定です!!

もう発注しちゃったので、どうせだったら達成しなくても送りたい気分ですが

そんなことしたらいろんな人から怒られそうなので、今はつぶやくだけにしておきます。

 

ああ~、自分で作っておいて、このステッカー、きっと良いものになるに違いないと思っているんです。耐水性の合成紙ユポでつくりました。直径約75ミリの大きめサイズです。マグカップやコーヒーカップの口くらいの大きさです。

でかくてどこに貼れって言うんだ、という思いも自分で感じますが、ここは記念品。ノートでもふすまでも、ランドセルでも貼ってください。貼らなくてもいいです。なにしろ耐水性ですから、丈夫です!

 

ステッカーは8日後に納品予定。届くのが楽しみです!届いたら、また皆さんにご報告します。

新着情報一覧へ