皆さまの温かさに感動しました。感謝です。

 

多くの方のご支援により、プロジェクト最終日となった本日、目標額の100万円を達成することができました…!本当にありがとうございます!!!

 

ご支援いただいた方、SNSなどで広報にご協力いただいた方、皆さまに心より感謝しております。自分たちの想いや活動の目的・内容を伝え続けることの大切さや、人に支えていただくことの感謝など、このプロジェクトを通じて学ぶことができました。最後まで諦めずに走りきれたこと、本当に感謝しております。

 

私たちの活動はこれからです!
いただいた想いを繋いで、カタチにしていきます。この古民家を改修し福住の新しい魅力スポットとなるように生まれ変わらせ、文化や伝統を後世に残していく地域の宝とするべく、プロジェクトは続いていきます!!

今後のプロジェクトの進捗などは、町屋研のフェイスブックで更新予定です。
 

 

 

このプロジェクト以外にも、返礼品に追加させていただいている「西町BUR」のことなども掲載していきますので、フェイスブックでも引き続き応援していただけますと幸いです!
 

皆さま、本当にありがとうございました!

 

…といいつつ、プロジェクトの終了まではまだ時間があります。引き続きご協力いただけます方は、どうぞよろしくお願いいたします!

取り急ぎとなりますが、プロジェクト達成の御礼まで。

 

 

 

新着情報一覧へ