追加情報については随時新着情報の方でお知らせさせて頂いておりましたが、途中よりご参加いただいた方でご覧になられていない方もいらっしゃると思いますので、改めて現時点での情報をお知らせいたします。

 

●バスのお披露目はラストライブの開催される引退日前日に前倒しいたしました。
  運行期間:9月15日~10月14日
(トップ画像が容易に差し替えられない為、日程が変更できておらず申し訳ございません)

 

●運行路線はラストライブが開催されますコンベンションセンター行きの路線バスを予定しております。

 

●現状予定しておりますラッピングバスのビジュアル画はこちらです。当日までに変更箇所が出る可能性もございます。
(ミニカーもこちらのビジュアル画を模したデザインとなります)

 

全国からのご支援を頂いておりながら、実車バスをご覧頂けない方も多くいらっしゃることを心苦しく思いますが、それでもご支援頂けることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本プロジェクトは目標金額に到達しない限り、ラッピングバスが運行されることはございませんが、プロジェクトが成立すれば確実に沖縄の地を走ります!

引退最後の1日に密着取材した特別番組の放送が発表されましたが、皆さまでプレゼントしたバスを是非カメラで捉えて欲しいと日テレさんに祈るばかりです。

 

ラスト2日となりました。最後まで頑張ります!

新着情報一覧へ