2018年7月25日(水)

 


みなさん、おはようございます。

 

 

8/2から、 
 

現代のタイガーマスク、 
 
レッスルワンの大人気覆面レスラー、
 
アンディウー選手と
 
ベトナム、ラオスを訪れ、
 
田舎の子供たちの瞳をさらに輝かせてきます。

 

彼は、今年カンフーの世界チャンピオンにも
なりましたので、
 
世界一に触れる子供たちの反応や未来が楽しみです。
 
プロレスや日本武道を伝えるため、
 
実は寺田もここ一か月、猛烈に鍛えてマス(^^♪           
 
現地からはFBやYouTubeでライブ中継いたしますので、
シェアなど、
世界を変えるお手伝いをお願いいたします。 

 
コブラ、サソリ、ムカデのたっぷり浸かった強烈なお酒を飲んでの、リアル酔拳対決もお楽しみに(*^^)v
 
 
【感謝!2日で10%(785,000円)達成!】
統計上のデータによると、開始5日間に20%の資金を達成したプロジェクトの9割が成立しているとのこと。
つまり、金曜までが全体の成否を分ける勝負なのです!!
『今!!』のタイミングで支援していただくことが、子供たちの未来を変える大きな一歩になります、
みなさまのご協力に感謝しております。ぜひ、大切な方々へも、ご紹介お願いいたします。

 

 

  <<参考文面>>


7/23より、クラウドファンディングサイトReadyforにて、 
本気の挑戦第3弾
ベトナムのゴックタン村に学校を建てるための費用を集めるファンディングをスタートしてます!

(詳細はこちら) https://readyfor.jp/projects/gift-vietnam-school

アジアのどこかの村では、教室数が足りず、午前・午後の2部制の授業を受けている子どもや、
近くに学校がないため、2〜3時間かけて歩いて学校に通う子どもたちがいます。

また、義務教育である小学校を修了できたとしても、近くに中学校など次に進む道がないために、
結局は畑仕事や出稼ぎをするしかない子どもたちもいます。

だから私は学校を作り続けます。アジアの国々に。そして世界中に。

今回の学校建設は、ネパール、ラオスに続いて3校目の挑戦です。

「自分や家族を守る力」、「明るい未来をデザインする力」をつけてもらえるように。
誰も奪うことができない子どもたちの権利を、子どもたちの手に。

これは、私たちができる、子どもたちへのギフトです。

一人の力は、ちっちゃいです。

しかし、多くの方の力が集まれば、学校を建てることができ、
何年か後にはたくさんの卒業生が社会に出ていきます。未来の一部が変わるのです。

その子どもたちがもっと世界を変えてくれます。

一人でも多くの方に「自分が創立者!」というお気持ちで、一緒に3校目となる学校をベトナムの村に作っていきたいです。
ぜひ、仲間になっていただけませんか。よろしくお願いいたします!

本日からスタートし、10月19日までに772万円を集めることができなければ、
学校建設をすることができなくなってしまいます。どうかご支援・応援をよろしくお願い致します!
ご支援してくださった方にはお礼のリターンとして、実現した学校や子どもたちの様子を感じていただけるものを用意いたします。

●みなさんと実現させたベトナムの学校のお写真つきレポート(PDF)

●メッセージ動画:みなさんと実現させたベトナムの学校の紹介と子どもたちからのメッセージを盛り込んで作成

●記念プレート(10cm×10cmのタイルにお好きなお写真や絵などを焼き付けて、学校の壁面に設置いたします。

●学校のオーナー名刺 1セット 

など。詳細はぜひプロジェクトページをご覧ください。

<クラウドファンディングについて>
この挑戦を実現させるために、10月19日23:00まで、私たちはネット上で支援金を募集しています。
このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。
期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、支援が全額キャンセル(返金)となります。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!

たくさんの方の応援とともに、学校建設プロジェクトの第3弾を実現させ、子どもたちのために新しい伝説をつくりたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。 

 

アジアの子供たちに小学校を作る会・寺田整骨院 代表 寺田猛

新着情報一覧へ