皆様はじめまして。ヒーリングシンガーKumikoと申します。

 

私の使命は、愛や喜びを世界中の沢山の人々と共有し、伝え、味わい尽くす事だと確信しております。

 

幸いにもその使命は物心ついた頃から知っていましたが、理解の仕方が今とは少し違って、私は愛を伝えなければいけないのだと勘違いしておりました。

 

そこに気がついたからこそ、今回「アジアの子供たちに小学校を作る会」の寺田さんにお会い出来たのだと思います。

 

寺田さんの活動に支援するだけではなく、実際に子供たちや村人たちに会いたい!という思いだけで、日本に自分の2人の子供をお留守番させて、ベトナムへ行きました。

 

 

私の子供たちにベトナムの子供たちの動画や写真を送りましたら、


息子が、「こんなに沢山の子供がいるのに教室がこれしかないの?」でした。

 

 

私は、あなたの命は高価で尊いというメッセージを歌で伝えてきました。

歌ったあと、沢山の子供たちが自分の名前と夢を伝えに私の周りに集まってくれました。

 

 

「私の素晴らしさを聞いて!」

 

言葉は分からないけれども、どの子の目からもその輝きでいっぱいでした。

最後に、その子供たちの親御さんたちとも沢山ハグして、中には涙ぐんでられる方もいらっしゃいました。

 

私もママなのでよく分かります。


子供は親にとってかけがえのない宝で希望です。

 

その子供たちが出来る限りの恵みを受け取り、自由に輝いていくことを親は望みます。

 

 

実際に子供たちに会って私が確信したのは、ベトナムもラオスも日本も子供たちは同じでした。


子供の頃はどこの国の子でも夢と希望が溢れています。

 

そこで私が出来る事は、私が私の人生を100%喜んで感謝して生きている(私の場合は主に歌っている)姿を見せていくことだと確信して、その姿勢をこれからも精一杯貫くぞ〜!って誓いました。

 

第三弾となる、ゴックタン村の学校建設の実現を応援してます!

▼プロジェクトページはこちら

 

新着情報一覧へ