日本の皆様、こんばんは。

エクアドルの皆様、おはようございます。

 

前回のご報告で出発日が2月24日(水)に決まったとお伝えさせていただきました。

皆様よりご支援していただいた資金を使わせていただき、エクアドル訪問の飛行機チケットを無事に購入させていただきました。

これでエクアドルに行けます。

本当にありがとうございます。

 

とにかくアメリカでの乗り換えに無理がない、そして金額も条件に合うというところで、HISのお姉さんに頑張っていただきました。

今日も再度アメリカでの乗り換えの注意点などを聞いてきました。

大丈夫だろう。大丈夫でしょう!

 

今回、花火師さん、カメラマンさん、私の3名でエクアドルへ行きますが、各自帰国日が違うこともあり、結果、なかなかユニークな空の旅のアレンジとなりました。

みんな飛行機がちょっと違い、ちょっと同じで、空の上で抜きつ抜かれつつエクアドルを目指します!

 

-----------------------------------------------------------------------------

2月24日(水)出発です!

18:15 花火師さんと私が、ダラス経由マイアミ行の飛行機で出発

18:30 カメラマンさん、シカゴ行の飛行機で出発

 

ダラスで私は降りて、一足お先にエクアドルへ。エクアドルへ一番乗りです。

現地時間2月25日(木)00:43に到着します。

 

花火師さんはダラスで私を降ろした飛行機で、そのままマイアミへ。

マイアミにて、シカゴから乗り継ぎしてくるカメラマンさんと合流します。

そしてマイアミにて一泊。

翌日、2人同じ飛行機でエクアドル入りです。

現地時間2月25日(木)14:05にエクアドル到着予定です。

カメラマンさんが一度エクアドルへ行ったことがあるので心強いです。

-----------------------------------------------------------------------------

 

お姉さんが本当に頑張ってくれたので、マイアミでの宿泊、その他空港までの移動など全て入れても今のところ当初の予算よりだいぶ抑えることができています。

また昨年私がエクアドルへ行った時に買った、その時一番安い航空券を基に予算を組ませていただきましたが、当時より燃料費が安くなっていることも味方してくれています。

安くなった分は、エクアドルで行う花火教室の材料費として使わせていただきます。

 

最終的にかかった費用は今回のエクアドル視察がすべて日程を終えましたらご報告させていただきます。

 

花火教室の内容も、週に一度花火屋さんとの打ち合わせを行い、なかなか面白いことができそうで楽しみです!

いよいよもう今月です。

とにもかくにも風邪だけはひかないようにしなくては。

体力作りの為、本日よりランニングを再開しました~(*'▽')!

 

新着情報一覧へ