皆様

 

こんばんは。

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会 代表理事の永田です。

 

いよいよ残り10日となりました。

現在46名の方に82万7000円のご支援を頂きました。

本当にありがとうございます!

 

途中、何度もめげそうになりましたが、ご支援頂いた皆様、本プロジェクトに携わって頂いている皆様などからの応援メッセージやご支援のおかげで、「絶対成功させる!成功する!」というイメージを持って、毎日頑張っております。

 

あと67万3000円のご支援が必要です。

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

*******

 

さて、今日は和草ハーブボールの一番の要である、各ブレンドの監修をして頂いた先生方のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

今回は、まず当協会のシニアハーブボールセラピストが中心となり、どんなラインナップにするか、誰をターゲットにするか検討してもらいました。

 

そしてそこから各ラインナップのブレンドを決めていきました。

決める際には、日本メディカルハーブ協会認定のハーバルセラピスト資格を持つ担当者が中心となり、効果効能・香り・バランス・固さ・価格などを観点に何十回も吟味を重ねました。

 

 

 

最終的には、各ブレンドについて、薬学博士で株式会社トトラボ代表を務める「村上志緒」先生にチェックして頂きました。

より危険性が少なく、ハーブボールとしての魅力が引き出せるブレンドになりました。

 

 

 

また、女性向けブレンドの「愛」と妊活・マタニティ向けブレンドの「結」については、現役助産師・看護師であり、ホルモンと身体の学校il-manoを主宰している「赤堀眞里」先生にチェックして頂きました。

女性の体やホルモン、妊活・妊娠・分娩・産後の時に特に問題がないかアドバイス頂きました。

 

 

 

ハーブボールの専門家集団に加わり、ハーブのプロと女性の体のプロが加わった、最強のブレンドです!!

 

農薬不使用で飲用向けのハーブを使い安全・安心な材料であることはもちろん、ブレンドについてもしっかりプロ目線でチェックされています。

 

ここまでこだわったハーブボールは他にはないと自負しております。

沢山の方々に届いて欲しい、使って欲しいと思っています。

 

 

引き続き、ご支援・ご協力をお願いいたします。

 

新着情報一覧へ